魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 金曜日の仕事が日曜日になり、むすめ達とむささび亭に行ってきました。
 


musa-06.jpg














 ボンネットのあるバスは、昔、横田基地でスクールバスとして使われていたものだそうです。


musa-07.jpg














 営業は金・土・日。週末外せない用事が多く、なかなか来れません。
 ☆今日はラッキー!


musa-08.jpg















 内部(外部も)はオーナー自らの手造りです。建築家が本業、カレー屋さんは
趣味?この日、珍しくオーナーのお兄さんが厨房でした!10人程で一杯になる
店内ですが、ウッディーで落ち着くお洒落なお店です。

musa-11.jpg














 むすめと僕は3番、由羽はナンプレート。
 ナンプレートには豆とベジタブルの2種類のカレーが。由羽でも食べられる辛さでしたが、とっても美味しいカレーでした♪

musa-13.jpg














 むすめと最後に来たのは、由羽がまだお腹にいたとき!あれからもう3年近く経ったんですねえ・・・


musa-12.jpg
















 心がぐずってくれたお陰で、かえってゆっくりと楽しい時間を過ごせました!

musa-01.jpg















コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::