魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨夜、Heyさんから電話がありました♪

 Heyさんは僕が初めて整体を教わった先生です。最近では、目に見えない
存在と僕とのチャネルをしてもらえる有り難い方です!
 今回はクレドールさんからのチャネルをしてもらいました!

 クレドールは僕が夢の中で出逢った、白いシャツを着た中東風の外国の人です。

niwa-04.jpg













 僕の治療の意識下の部分をお任せしています。のちに彼(性別はありません)がクレドールという名前だと知るのですが・・・、クレドールとは黄金の頂上のこと、ピラミッドの頂にあった金の小さなピラミッドの働きです。ピラミッドの頂上という0点に∞無限に近づいたときの光やエネルギーの在り方だと思っています。

 彼は、元々は形のある存在ではありませんが、僕にとって受け入れやすい、親しみやすい姿で夢の中に現れてくれたのだと思っています。




niwa-03_20100320002139.jpg















 夢の中のイメージと絵のイメージは違います。絵はモデルさんに似ています。髪の毛も夢の中のイメージはもっと黒っぽいのですが、黒くするとバックに溶け込んでしまうので黄色にしました。




niwa-02.jpg












☆クレドールからのメッセージ

 ・・・出逢えたことを、とても喜んでいます・・・私たちは双子の関係です・・・肉体的な双子ではなく、螺旋の中の双子です・・・偉大な存在として崇められるより、親しい友人として接してもらえるのが嬉しい・・・


 僕がこの肉体であるときのファースト・コンタクトは36年前だそうです。22歳の時・・・覚えていません・・・
 螺旋の双子って、中心になる柱のこっちと向こう・・・ってこと?でしょうか・・・? 双子って、僕がってことではなく、全ての人がクレドールと双子の関係なんだと思います。多分ね!

 こんなこと言ってもらえるなんて、胸が温かくなります♪治療を助けてもらっている中心的な存在なのです。

 クレドールはピラミッドであるアグン山の上空に、僕の右手と左手の間に、僕のハートと共にいて、僕の身体を通して流れ、あふれ、相手の身体にも流れ、あふれています。

 クレドールと一緒、いつも一緒!ありがとう!愛しています♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::