魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 お気に入りになった公園に又また行ってみました。午前中晴れていた天気が、
午後雲ってしまいました。日差しが戻った頃には、日がかなり傾いていました。



koen-16.jpg














 この時期は、数日でも緑の色合いがずっと鮮やかになります。
 水もに写る柳の芽吹き♪


koen-17.jpg














 この子たちのご飯持参で!マイご飯もちゃんとね!



koen-13.jpg















koen-14.jpg














 この公園、大きな木があるにも関わらず密生していないのと、広く空き地を取ってあるので、空や光を近くに感じられ、気持ちが良いです。なだらかな傾斜と、池と池の間に水の流れがあるのも嬉しいです♪


koen-15.jpg














 春らしい、白っぽい夕日が池に写ります・・・そろそろ帰ります・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::