魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ketu.jpg














「涙」 ケツメイシ



werio246
 くじけそうになったときいつもこの歌に励まされてます!
 マジ最高ですね!
 うpありがとうございます!


Eclipse0914
 父親に見捨てられて、高校を中退し、今がんばって力仕事してる。 なんか、たまに、俺なにしてんのやろ。って考える。そしたら涙でてきて、この曲を聴くと、がんばれる。
 絶対専門学校いくぞ。


silfiafairy
 自分は強迫性障害という神経症を患い、高校の時周りに差別され友達が一人もいませんでした。今は小学校からの親友2人に支えられ 一浪を経て4月から専門学校に通い始めます。
 どんなにつらい日々があっても、これから訪れようとも、この曲を 聴いて泣き疲れてスッキリして、1日ずつ頑張りたいです(^^) /


0cry1
 苦しいときにこの曲と出会い自然と涙が出ていました。。
 この曲は忘れられません。。。



 You Tube コメントより
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::