魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
FMB.jpg















FUNKY MONKEY BABYS 「涙」



 優しく励ましてくれる暖かい手を・・・
 背中に感じます・・・


 ある中学校の卒業式。生徒たちは卒業の歌にファンキーモンキーベイビーズの「涙」を練習し、その歌に励まされていました。生徒たちはみんなの思いを手紙に託し、ファンキーモンキーベイビーズに送ることにしました。「卒業式にぜひ来てください!」。ファンキーモンキーベイビーズもそんな生徒たちの思いの詰まった手紙をもらったのは初めてでした。

 卒業式の当日、ファンキーモンキーベイビーズから送られたビデオレターを生徒たちは見ることになります。ビデオレターが終わると、壇上の幕が開き、そこには夢だと思っていた、本物のファンキーモンキーベイビーズが!!!一緒に歌う卒業の歌「涙」・・・その他にも卒業する生徒たちに送られる歌があり、卒業式はコンサート会場に♪生徒たちの幸せな顔・・・嬉しくて溢れる「涙」に、僕も一緒に嬉しくて「涙」が溢れました。

 卒業おめでとうございます♪世界一の卒業式!新たに羽ばたく皆さん一人一人に祝福がありますように・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::