魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ワンドの9
 ワンドは火に属する(エネルギー、生命力、意志)
 本質・自立、個であること、自分自身のエネルギーに立つことからくる強さ

ta-15.jpg
















 月は存在の内部部分・無意識のシンボル。太陽は外面的・意識部分。それが合一している状態。背景の8本の矢は4本づつに分かれ中央の1本をサポートしている。存在の4つの部分・精神、肉体、感情、魂が一体になったとき、内なる強さが生まれる。矢の先端の月はこの強さが内面のスペースからのものを暗示。外部から何も必要としない、あるがままの個人でいられる強さ。

 ネガティブな意味、繊細さに対する防御。反依存のスペースからの自立の状態を表すこともある。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::