魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
今日、二ヶ月ぶりに早稲田の福田先生のとこの瞑想会に行ってきました。
瞑想会の記事はそのうちUPしたいと思っています。

その帰り道、高田馬場に向かう早稲田通りにありました!!

【壺焼き芋・十三里】

imo-2.jpg




芋に釣られて、早稲田通りの車の切れ目を見て横断してしまいました。^ ^ゞ
お店の中です。いいにおい♪壺の中からは湯気が・・・

imo-3.jpg

(湯気、写ってませんね?)



“安納いも”がありました。さっそくゲット!!
「種子島で栽培しないと美味しくない!」とは安納いも通の常識とか?
黄色みの強い、甘ま?い、ねっっとりした、うんま?いさつまいもでした!^ ^
寒い身体が温まりました♪

imo.jpg





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::