魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日1月31日のアパートの治療ルームです。

bed.jpg














 昨日の朝にはベッドのむこうの窓にニャンコがいました♪





1-30-03.jpg














 最近このベランダがお気に入り!





1-30-02.jpg















 可愛いですよ♪丸?るくって、耳が小さくって(レンズがワイドなので実際はこの写真より耳小さいですよ)、高い声でミャ??!っておねだりします♪
 何匹かノラが来ますが、この子だけ触らせてくれます。隣の部屋の奥さんが動物好きで飼いならしてしまいました!

 猫は未来の時間を担当しているそうです(犬は人間の過去の時間を引き受けています)。この部屋はいい光が入ります。こうしていい未来も入ってきます。





 その日は施設でお仕事。

 デイケアで施療中、満月の話になりました。昨日30日は満月だったのです。
今月は1日も満月。
 「月に2回、満月があるときは2回目の月をブルームーンっていうのよ!」って彼女。

 6:10 仕事が終わって帰る前、コストコの上には輝くブルームーン!

1-30-01.jpg















 そう言えば猫の目も、糸のように細くなったり、丸?るくなったり、お月様みたいですね。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::