魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 骨盤から上にむかって背骨を1つずつ動かす運動をしてみた。ゆっくりと蛇が下から上に登っていくような動きになります。

 運動後、2?3時間したら、肩甲骨に羽を生やしてみたくなりました♪ “アバター” 観たせいもありそう・・・

 背中に羽を生やしただけで、ハート・チャクラが自然に意識できます。左右同時に羽ばたいたり、交互に羽ばたいたり。仕事しながらやってみたら、腰部⇔胸部⇔身体全体がうまく繋がり、バランスと動きがとてもスムーズになるのに驚きました!尾っぽが生えていると思って身体を動かすと良い。って聞いたことがありますが、僕は羽のほうがバランス取りやすい♪

 それに羽がアンテナになるのか、エネルギーがハートに流れ込んでくるようで、いつもよりパワフルで明るい意識状態になるようです。

 さっそく大の仲好しにメールしたら、「羽を感じてみたら、気持ちいいね♪」って返事がきました。

 お勧めですよ!背中の羽、意識でできたエネルギーの羽です!




tynk-02_20100118215043.jpg












コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::