魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
hotpot.jpg















 ベガ星から来た^ ^;という友人に会うのは2年?3年?4年ぶり?忘れました。
 お土産は HotPot のチーズケーキにしました。 HotPot のチーズケーキ美味しいし、冷凍がきくので便利なのです。
 そしたら HotPot さんから大きな聖護院大根2つもいただきました!幸せ!
お土産が盛りだくさんに♪ところでカインズ・ホームの駐車場でウサギがうろうろしてたら、このお店の子ですよ!








tennsi-03.jpg














パートナーさんから頂いた HOLY SHOP の名刺。微笑む天使さん♪
こんど行ってみることに・・・




 最後に会ったときはまだシングルだったので。パートナーさんと会うのは初めて。写真どうりの素敵な方でした!そのうえ気楽で楽しく初めて会った気がしませんでした。ロシアンブルーのブブ(♂猫)と白黒のミアミア(♀猫)にも受け入れてもらえたようで嬉しいなあ!(可愛いですよ♪写真デビューは次回ということに)

 時を忘れて話に熱中し、気がついたら10時半でした!お邪魔しました。
 地球人からは聞くことの出来ない話も出て来て楽しいです!
 (あ!言っておきますが、彼は今は地球人ですよ。宇宙には他の星に直接干渉してはいけない掟があり、地球にボランティアに行きたいときは地球人になるしかありません。この大切な時期に地球にやってきているスター・ピープルは大勢いるようです)

 たとえば・・・
 調和の取れた世界では、みんなで一つの命を生きているので、色々意見の違った人たちが、対立や闘いをしながら一つの星で生きているなんてことはあり得なく、地球に来なければ体験できない。なんて話です。

 やはり世界を意識する枠が拡がるのはウキウキですよ♪
 同じものを違った角度で眺めると、初めて出合うものに見えてきます!
 ドランヴァロを初めて教えてくれたのも彼でした。
 彼にはある時期、自分の意識に繋がっている人がいて(例えばドランヴァロと繋がる時期とか)、今はエドガー・ケイシーなんだそうです。それで僕が伺ったんですね。
 年が明けたらお二人と一緒に瞑想会に行くことになりました♪

 僕はカバラをやってみたくなりました!



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::