魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 僕たちは無意識という夢の中で、生きている現実を創っています。

 そして、↑この仕組みが魔法です。みなさんこの魔法を意識せずに使っているわけで、今いる自分と住む世界が嫌いなら、この夢の中のプログラムを変更すればいいわけです。書き換えは自らの意志で意識的に行う必要があります。

 夢の中のプログラムを意識的に変更できるようになった人が、魔法使い・魔女と言われている人たちです。
 そういった人にとっては、無意識の世界がリアルであり、こちら側が無意識が見ている夢!みなさんがリアルと感じている、この世界は夢の舞台になるようです。



ghi.jpg














「Ghibli in the mix」





 今朝、思わず、踊ってしまいました!踊りたくなる曲だったのです。
 つい最近買った「Ghibli in the mix」というCD。ステキですよー♪
 瑞穂モールのヴィレッジ・バンガードで流れていました。ヴィレッジ・バンガードの商品の選択力にはいつも感心させられます!
 踊れなかった僕が、今日、踊れるようになりました。気持ちイイー!自分の作っている制限(ブロック)が一つ外れました。夢の中のプログラムが変化していきます。ありがとうございます♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::