魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 むすめファミリィーがN子さんのところにお世話になって、もう3ヶ月近くになるんですね・・・
 7月末に切迫早産になり入院を避けるために川越を離れました。無事お産は終わりましたが、骨盤がうまく戻らず母親のところで過ごしていました。




moku-03.jpg














moku-01.jpg














 沐浴でう?っとりの心♪




moku-05.jpg














moku-06.jpg














 沐浴後くつろぐ家族。




 沐浴は何度か手伝いましたが、心はお湯が大好きですね!お湯に浸かるとすぐに「長生きはするもんじゃて?♪」って顔になります。あくびも出ますね。
 この日の沐浴を最後に次からは母子共にお風呂に入ってよい許可が出ているそうです。

 10月25日は家に帰る日です。大きな心配はしていなかったけど、ここまでたどり着けて良かったね♪そして3ヶ月もの長いあいだ面倒をみてくれていたN子さん本当にありがとう!お疲れさまでした!感謝しています!
 U田さんファミリィー、U山さんファミリィー、M山家ファミリィー、Mさん、Heyさん、目に見えない存在たち・・・みなさん方の暖かい手助けがどれほど有難かったか・・・皆さまに愛と感謝を送ります!ありがとうございました!

 これからも暖かく見守っていてくださいね!よろしくお願いしますよ?!

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::