魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日はむすめの気晴らしとお産に向けての運動もかねて、ムーミン公園と生活の木のハーブ・レストラン、「ヤハラテナ」に行ってきました。勿論、僕の元気のためでもありますが♪
 最初は「Hot・Pot」に行こうとしたのですが、体育祭の準備とかでお休みだったのです。


kibarasi-01.jpg














 爽やかな風と明るい光がとても気持ちいい一日でした!



kibarasi-05.jpg














 ムーミン屋敷までは上り坂だし大丈夫かな?って思ったら、臨月に入ったら2時間(3時間だったかな?)とか散歩したほうが良いってむすめ!



kibarasi-16.jpg














 最初はちょっと戸惑っていた由羽ですが、すぐに隠れトンネルに夢中♪今日は連休ということもあって夢中な子供だらけ!大人も楽しめますもんね!



kibarasi-20.jpg















kibarasi-21.jpg














 レストラン併設の「薬香草園」。



kibarasi-26.jpg














 海老とキノコと鶏肉のホワイトシチュー・ミルフィーユパイのサンド・バジル風味のランチ、パスタにはキノコとベーコンの和風スパとソーセージと彩り野菜のスパゲティ・ナポリタン。どれも美味しいお料理でした♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::