魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 朝、目覚めたら、窓辺の光がきれいでした♪




bsw-01.jpg













 これは、ブルー・ソーラー・ウォーター日和です!



bsw-02.jpg


















 ブルーのボトル。僕のはプレゼントで頂いたワインの空き瓶。金属の蓋不可(金属はビンから全て取り去る・写真には写ってませんが、コルクの栓がしてあります)。水を入れて太陽光に(出てないときは白熱電球で)さらすこと30分?1時間で出来上がり。



bsw-03.jpg


















 過去の記憶から解き放って(クリーニングして)くれる水になります。
飲んでも、化粧水にも。日光に当たらない室内の植物にあげると喜びます。その植物がお部屋をクリーニングしてくれます。洗濯のお水に混ぜる。乾いた洗濯ものがあなたをクリーニングしてくれます。




 ところで本日、AM0時、切迫気味のむすめは危険ゾーンを無事通過♪
 あと1週間たてば、早産でもなくなります!
 お力添えを頂いている全ての方々、全ての存在に感謝!ありがとうございます!!!
 むすめ!赤ちゃん!ゆう!パパ!N子さん!良かったね♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::