魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ts2.jpg
(ノマディック美術館外壁
元画像 http://blog68.fc2.com/l/lovestraycat/file/ts2.jpg より)

6月15日、少し前になります。
お台場に造られたノマディック美術館にグレゴリー・コルベール写真展 『Ashes and Snow』を観に行きました。
人も 動物たちも 同じ命として存在していました・・・
海の中で鯨たちと一緒に泳いでいるのが本人だと、後で知りました。ビックリしました!!

合成ではありません。すべて実写です。
次に作品展が開かれたら、また是非観に行きたい写真家です。
時々、作品を差し替えますね!もっとよく観たい方はURL↑でサイトにどうぞ♪




a-081.jpg


a-072.jpg


a-036.jpg


a-080.jpg


a-073.jpg


a-074.jpg
(6枚とも一部を拡大してあります。)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::