魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
pureadesu_20090725005107.jpg

















 いつでも、どこにでも、神はいっしょ。

 神は愛だから。

 私が何かを愛するとき、

 神は私を通して働いている。

 私が愛さないと、

 神は働けない。

 神は働きたくて、うずうずしている。

 愛は光。

 あなたが愛を働かすと、あなたは光になる。

 光は、あなたを通して周りに波のように拡がっていく。

 光たちは振動を高め、光のネットワークに波動の共鳴が起きる。

 するとこの惑星に光の波が発生する。

 このブログにいらっしゃる方は、自分が光の波を起こすためにこの星にやってきたことを、思い出してください。




imagin-01.jpg


















コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
みんな、光で出来てるんですね
キラキラ
2009/08/02(日) 09:40:49 | URL | あ~みん #-[ 編集]
「ひかりなさいよ!」って僕たちといつも一緒にいる大きな存在は言っている。大きな存在も天使たちも応援してくれてる!
2009/08/03(月) 01:22:17 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::