魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昼前、メールがあって今日は日食なのを思い出しました。
 すぐに外に出ると、曇り。見えるのかなあ?って空を見上げると・・・?

 あっ!見えた!!
 曇りが幸いして、サングラスなしでも見える♪




nissyoku-01.jpg














nissyoku-02.jpg














nissyoku-03_20090724121453.jpg














 分かりますか?4枚撮ったうち1枚がなんとか・・携帯ですが、まあ・・
それなりに写ってるかな♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ワタシも見ましたよー!娘は日食より外遊びに夢中でした。同じ日の同じ時間に一斉に皆が空を見上げる一体感がいいね。
2009/07/22(水) 22:31:53 | URL | もも #-[ 編集]
ももちゃんへ
前回の日食は東京で見たよ!息子がまだ中学行ってないか?行ってるか?ってとこ。土曜日だったんだね・・・
庭の木漏れ日がみ~んな小さな三日月の形だっんだよ!
2009/07/23(木) 21:31:03 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::