魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今回の旅の仲間はみんなで4人。
 自称、「自由ヶ丘の変な先生」、やっぱり怪しいN先生。弟子は取らないN先生のお弟子さんになっていた未知の星Hさん。Hさんの彼女のSさん。と僕です。






nasu-08.jpg














 「CAFE・SHOZO」



nasu-10.jpg














  ハイキングでもこなれなかった腹具合に、お昼はケーキ&ティーに変更。「CAFE・SHOZO」は口コミだけでお客様が集まっているお店だそうです。




nasu-11.jpg














 おすすめはシホンケーキ!生まれて初めての↑松の実のタルト。どちらも美味しかった♪




nasu-05.jpg


















 那須高原ビール・愛の森。ワールドビアカップ五大会連続入賞や、ドイツ、アメリカ、日本と世界三ヶ国で金賞受賞のお店。




nasu-06.jpg














 季節限定のいちごのビール。イチゴエール!口元へ運ぶと華やかな苺の香りが♪しかし、ちゃんとビールの味です。喉ごし過ぎれば再び苺の香りが・・・ 左側のピンクがグラスを通したイチゴエールの色♪




nasu-07.jpg














 ビールは小さなグラスでライトタイプから黒へ数種類味見。おつまみ、生ハム、粗びきウインナ、ピザ!このお店ではMさんのテレパシー参加があったような・・・?



 旅合宿の最後は、Hさんのお宅。Sさんが、旅館の朝食のおひつのご飯を4個にぎっておいてくれました。中身はシャケ、昆布、ごぼう味噌、あと一つ何だっけ?梅干だっけ?各自取ったおにぎりの中身が食べたい中身!みんなちゃんと引き寄せます!

 Sさん♪ナイス!ツアー・コンダクターでした。2日間本当に楽しめました!那須を自分の庭として愛しておられるのが伝わってくる、とてもステキな企画でした!温泉、神社、自然、食事、アルコール・・・ 旅の仲間のお腹の具合で、予定していた行き先をさっとチェンジされるのは見事でした!

 Hさんにはづーーーっと車の運転をしていただきました。ありがとうございました!お疲れさまでした!おかげさまで楽チンで幸せでした♪

 N先生は、人生の次の扉の前で足踏みしているとき、いつもヒントになるキーワードをいただける、ありがた?い先生です!今回も、どんな質問にも丁寧に答えてくださり嬉しかったです♪

 次に旅の仲間が集まるのは鎌倉です。それまでみなさんお元気で!ではでは♪

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::