魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
nasu-30.jpg














 「・・・は半自動なので、ドアは自分で開けて・・・」って車内アナウンスなんて
すっかり忘れてました!
 那須塩原に到着したのですが、ドアは開かず!ホームは後に遠ざかっていきました・・・^ ^;

 学んだ過去の記憶、恐るべし♪
 そう言えば、さらに過去・・・小学5年のとき都会に出て来て、電車のドアが勝手に開くのに驚いたっけ・・・




nasu-26.jpg














 塩原八幡宮。手前は逆さ杉。夫婦杉とも呼ばれています。



nasu-27.jpg



















 凄いパワーです!樹齢1500年のエネルギーフィールド・・・

 この神社さんは、スーっというエネルギーでも、平穏というエネルギーでもない、あふれている力強いエネルギーを感じました。



nasu-24_20090717143730.jpg















 社殿の左奥に心が惹かれる、光があふれていると感じる、美しいなだらかな傾斜地がありました♪



nasu-25.jpg














 今回ご一緒のN先生にお聞きすると、「神様が宇宙船に乗っているとすると、
そこは地上に降りられるところ。そこに降りてから社殿に入られる」との説明でした。フムフム・・・

 先生によると、あふれているエネルギーは地のエネルギーとのことでした。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::