魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨夜、ホタル見に行ってきました!

 「ちょっと時期的に晩いかも?」って言われましたが出かけてみました。
 良かった!今までで一番飛んでた!
 草むらでも、5?6匹集まって光っていたし、田んぼの上、足もと、立っている周りを、右に左に、上に下に、明滅する光りがゆっくりと飛んでいました。
 乱舞! とまでは行きませんが、僕的にはそんな風に見えました♪
 幸せでした・・・ しばし、時を忘れてました・・・




ho-03.jpg













暗いし、携帯ではこんなもんで精一杯!




ho-02.jpg













見えませんが、どっかにいます・・・




ho-04_20090708152918.jpg













光が脈動します。タイミングがうまく合いません。




ho-01_20090708153056.jpg













また一年後です・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ほたる
七夕の夜にほたる・・すてきですね♪
先月、私もほたるを見にいきました。
真っ暗な夜にドキドキしてしまい・・
本当に時を忘れて、幸せでした
2009/07/08(水) 22:20:08 | URL | みずいろ #-[ 編集]
みずいろ さん
翌日になって、昨夜は七夕だったんだ!って気づきました!
しかも、満月だったんですね・・・
◯満月、七夕、ほたるたちも出逢うのに忙しかったようです♪
2009/07/09(木) 01:37:26 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::