魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今夜は各地でキャンドル・ナイトが行われています。

 僕も今夜はライトダウンしています!ちょっと大変でしたがろうそくの光で冷麺をつくりました!(作ってからキャンドル・ナイトすれば良かったかな?)

candl-02.jpg



















 これから好きなCDかけてお風呂に入ります♪きっとステキなバスタイムになると思います。

candl-01.jpg

















 僕には、このろうそくの光がライトワーカーたちの光に見えます。真っ暗闇の地球の表面に、おびただしい数の光の点が、蛍の群れのようにきらめいている。
このろうそくの光が次々に新しいろうそくに光をともして、その光の群れが、地球と人類の運命を変えていく・・・

 キャンドル・ナイト、今日に限らずにやってみてください。スローな夜が・・・ 
電気ではない、炎が創る光と闇の優しさが静かにながれますよ♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::