魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
                 ズズズ ズーッ
                    福田高規


○すべては自分の意識の振動
 私たちみんなの生命は、私たちみんなの意識です。

 時間と空間と力 (エネルギー・波動・振動) は、私たちの生命・意識の連続性です。

 私たちの生命・意識は、 ズズズ ズーッ と連続している 「存在のエネルギー」 。
  「存在のエネルギー」 とは、 「生きて、活き活きと働いている知恵と慈しみ」です。
 世界中の人たちが、そのままで 「一つ」 の同じ生命、同じ 「一つ」 の意識、その 「一つの働き」 。みんながつながって振動している 「一つの連続性の働き」 を生きています。

 このズズズ ズーッ と連続している 「存在のエネルギー」 は、私たち一人ひとりが意識しているものを造り、それを、みんなの体験にする活き活きした 「働き」 です。

 この 「一つ」 の中にすべてがあり、この 「一つ」 は、私たちの決めつけ、思い込み、感じこみによって、この瞬間にも、 ズズズ ズーッ と働き、活き活きと変化しています。

 この今の、私たち一人ひとりの決めつけ、思い込み、感じこみの振動は宇宙の隅々の振動をズズズ ズーッ と変えています。
 私たちは、日頃の自分の決めつけ、いつもの自分の思い込み、この今の自分の感じこみで、全宇宙に影響を与えています。その影響が、これからの私たちの体験になります。

 私たちは、いつもの自分自身の決めつけ、思い込み、感じこみを、世界中の人がみんなで ズズズ ズーッ と体験しています。すべては一つ。 ズズズ ズーッ は 「愛の働き」 です。

 自分の決めつけ、思い込み、感じこみを変えれば、宇宙と他の人たちが ズズズ ズーッ と変わります。
 いいですか。自分とこの宇宙と他の人たちを変えようとしなくても、自分の決めつけ、思い込み、感じこみが変えれば、自分とこの宇宙と他の人たち全部の体験が変わります。




By heinz weber












Google Earth より BALI の風景
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::