魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
hosoda-06.jpg













“ズズズ ズーッ” って糸車をまわして・・・あかね屋さんアトリエにて。




 この前の瞑想会でいただいたプリントで、自分に合った面白い世界の感じ方ができるようになり始めています。

 それは、全宇宙に遍在する創造の意志の働き、全ての人々(存在)の想いを受けとり、この今の一瞬一瞬も休みなく変化し、世界を創り出し続けているエネルギーを “ズズズ ズーッ” と観じることです。

 僕のファーストネームは ‘ゆずる’ です。 ‘ゆずる’ は真ん中に “ズ” があって、回りを ‘ゆる’ が取り囲んでいます。「 ‘ゆ“ズ”る’ 」 いままで人生で何回
この “Zu” を聞いたことでしょう・・・ だからこの “ズズズ ズーッ” は心地良いし、分かりやすいのでしょう♪

 まあ、こじつけと言われても仕方ないのですが、決めつけは大事です。全ての人はこの決めつけを自分の世界として体験する人生を生きているからです。

 残念ながら戦争のときなど、自分の恐怖心から何の罪もない人を敵と決めつけ、命を奪ってしまうことが当たり前に行われます。気持ちの良い決めつけ、不快な決めつけ、ゆる?い決めつけ、小さい間違いでも自分も人も許せない決めつけ・・・ みなさんの決めつける力が体験を引き寄せているわけですから。


 僕の決めつけ

 【僕は、‘ゆるゆる’ していて、中心が “ズズズ ズーッ” とつながっている・・・ いつもこの “ズズズ ズーッ” と一緒♪ この “ズズズ ズーッ” と一緒に世界を創っている。 “ズズズ ズーッ” と一緒に遊んでいる。 “ズズズ ズーッ” と一緒に楽しんでいる。 “ズズズ ズーッ” と一緒に苦しんでいる。 “ズズズ ズーッ” と一緒に治療している。 “ズズズ ズーッ” と一緒に観じている・・・】

 そうイメージしているだけで、幸せで、呼吸が楽?で、もっと弛んでいく。
ああ・・・このままでいいんだあ・・・治療がうまくいっても、うまくいかなくてもいいんだあ・・・ って状態になると、手には凄んごいエネルギーが流れ始めます。ま!結果には囚われないように・・・でも良い結果だと嬉しいですよ!たぶん人生もこんな風だったら嬉しいんでしょうね♪



 このいただいたプリント、この後Upしたいと思います。
 福田先生の意識の中の言葉は、ちょっと日本語ではなく、理論的に理解しようとすると、ちょっと意味不明かもしれません。イメージの中で言葉を観じてみてください。何度も何度も読み返しているうちに体に入ってくる言葉です。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::