魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 クラス会といっても裏クラス会♪ 高校のときの仲よしが8人ぐらいで年3回ほど逢っています。僕は埼玉なので久々の参加!今回は九州でケーキ屋さんをやっているK君が家族で里帰りというのでみんなで逢うことになりました!


kuras-09.jpg


















 当時、横浜駅西口から学校までの通学路になっていた“ダイヤモンド地下街”の入り口。




kuras-08.jpg














 いつも待ち合わせに使っていた時計はなく、そこにはお花屋さんが・・・
綺麗なブーケが色々並んでいました♪




kuras-06.jpg














 東口スカイ・ビルからの風景。正面のビルは横浜名物 シウマイの崎陽軒のビル。最上部に “崎陽軒” の字があるんですが・・・見えますか?高校生のときからあります。今も使われているかどうかは知りません。




kuras-02.jpg














 会場にかなり早く着いてしまい、ビルからの風景を撮って遊んでいました。
お店に入らないと窓からの撮影はできません。

 「こんどスカイ・ビル利用するんですがあ、夜景の綺麗なお部屋のあるお店探しているんですよ」って、いい景色の窓に案内してもらって、パチリ!次のお店でパチリ♪




kuras-01.jpg














 そんなことしてお店の人騙したからでしょう。会場のライオンの部屋には窓1個も無し!




kuras-10.jpg













 で、夜景は撮れずじまい。↑この写真お借りしました。2つ上の海の映っている写真の少し左側の夜景です☆



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::