魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
2tuka-05_20090522234453.jpg
















 今日は昼間の仕事がキャンセルになって♪、娘のところに遊びに行ってきました。

 娘の旦那が少し前に仕事が決まって(良かった!良かった!)、車通勤になったので家には車がないのです。車でいけば役に立つだろうという想いもありました。

 女のひとは、買い物をして、美味しいものを食べて、胸の想いを吐き出すことをしないでいると病気になってしまいます。由羽と、お腹の中の弟の服をリサイクル・ショップで買って、スーパーでもお買い物をして、惣菜コーナーで買ったものを家で3人で食べて、娘の話を聞きました♪ささやかながらもこの3点セットができて楽しかったです♪

 相変わらず、豆乳にはまったままの由羽ですが、変化が!

2tuka-06_20090522234728.jpg






















 「じゃあ、そろそろ帰るね」って言うと由羽はすぐに判って・・・泣くかと思ったら!バイバイと手を振っています。前回、僕が伝えた「爺いじはどこにも行かない」
ことを理解したらしく悠然としています!僕が玄関を出るときになって、玄関の途中まできてお愛想をしてくれました。

 由羽は爺いじが好きでいてくれます。ありがとね♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
その上マッサージまでしてもらって・・
きのうは癒しの日でした♪

おかげ様で久々に朝まで寝れたよ^^
ありがとう☆

ちなみにさっきゆうが、豆を乳飲んでる方の掲載写真を、
「じゅっじゅ!」(←ジュースという意味みたい)と言いながら指差してたよ(笑
2009/05/23(土) 10:02:10 | URL | むすめ #-[ 編集]
由羽ちゃんかわいい!
古代、羽(はね)のつく場所はすべて飛行場だったようです。
由、はよりどころ、皆の集まる場所。
なんかあったら、皆飛んで集まってくる・・由羽ちゃんの元に。

子供は皆天使!

2009/05/23(土) 10:38:38 | URL | あ~みん #-[ 編集]
あ~みんさんへ
そう!そして本当は大人も天使♪
大人ぶるの止めればね!
大人ぶるの止めるの難しいね!
2009/05/24(日) 00:26:58 | URL | G #-[ 編集]
むすめへ
由羽にレーズンロールちぎってあげたら、「1個全部じゃないといやだー!!」 ってひっくり返って怒ったのが楽しかった♪
また遊びにいくね♪
2009/05/24(日) 01:17:56 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::