魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ネイビー・バーガー

kama-15.jpg



















 セミナーの後はネイビー・バーガーを食べに横須賀へ♪
 アメリカ海軍認定のネイビー・バーガー!小耳にはさんでいました。いい機会だったので実家の久里浜への途中で寄り道しました。

 確かにナチュラルで美味しい味でしたが・・・ また来て食べたいほどではないかな?パンが負けてます。お肉と対等な自己主張ができるものに変えたら花丸です! ジブリ美術館のホット・ドッグ のほうに軍配ですね!





kama-13.jpg















 お店ハニー・ビーは横須賀ベースの正面ゲートのまん前にあります。
 夜ということもあって、店の周りどぶ板近辺には米兵とその家族と思われる人がほとんど!とても日本にいるとは思えませんでした!

 中は全てカウンター席で、女性2,3人連れや仕事帰りかなっていうシングルの男性。黒人の女の人もいました。





kama-14.jpg















 いつものように現物は食べてしまって、店内のメニュー撮影です!

 写真に★おすすめ★タコライス とありますが、マジお勧めです!ライス、チーズ、トマト、たっぷりの千切りキャベツにお肉の入った甘酸っぱ辛いソース。完成された味ではないですが、その荒っぽい飾らない味に惚れました♪

 行けてます!これならまた食べに来てもいいな♪

 





kama-12.jpg
















kama-11.jpg















 翌日は実家の両親も一緒に、三浦海岸にある回転寿司に。道を隔てたところがすぐ海。こういう海っぱたの回転寿司は回転寿司といえどもまず外れがありません!近くで採れた朝採れのネタ、ちょっと都会では食べられないネタなど楽しめますよ♪



 バーガーの牛肉といい、タコライスといい、フライド・チキンといい、フライド・ポテトといい、お寿司といい、からだが回復してきたからとは言え、全て危険ゾーンの強敵たち!そう!回復が本物かどうか体を張って(それほどのことは・・・)試してみたかったのです。

 結果オーライでした♪基本的に体に良い食生活を変えるつもりはありませんが、時々は無茶しても大丈夫なことが確かめられました!うれしい♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::