魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 日曜日なのに道路はスイスイ渋滞もなく江ノ島到着!しかしこの写真の左側が車道なんですが、この島に渡る橋の上から渋滞でした!

 パーキングに駐車するまでここから1時間!!外は強い日差し、窓を開けると海からの爽やかな風、あとMさんと2人だったのでさほど苦にならなくて良かった♪


kama-30.jpg













セミナー了終了後、夕方の江ノ島。






 目指すは島の裏側の洞窟の降り口にある「魚見亭」。
 食べるのは江ノ島丼!
 「魚見亭」は太平洋が一望できるヴュー・ポイント!


kama-22.jpg













親子丼の鶏肉の代わりに “さざえ” を使ったのが江ノ島丼。




kama-23.jpg
















 渋滞!急な登り階段!空腹!この天気!周りはみぃ?んな(?)生ビール♪
忍耐強い(笑)2人も、降参まであまり時間が掛らなかったかな?セミナー前なのにゴメンナサイ!
 ホ・オポノポノで教わった、クリーニング・ツール、ロッテ・グリーンガムがありました!で清めました・・・






kama-24.jpg













江ノ島は裸で琵琶を弾いている弁天様で有名なんですが、これは途中の神社の大きなしゃもじの天女さん♪




kama-29.jpg













江島神社(ノ は入らない)の “幸福御守”。うまく色が出てないのです・・・ とっても綺麗な黄色が気に入りました。




kama-16.jpg













セミナーがおわり戻ってきたときの西の空です・・・
状態が良ければ富士山がシルエットなんですよ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::