魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 水晶は波動の受信、増幅、発信装置として使えます。


keesyo.jpg















 「グレース(天恵)」へのアクセス装置として、車のお守りとして下げました。
別に水晶がなくても送受信は可能なんですが、何か楽しいじゃないですか☆!


keesyo-04.jpg













ピントが車外に・・・



 水晶をにぎり 「 I Love You ! Grace・・・ 今日もお願いっ!」 って!
 水晶は波動を強めてもくれますし・・・


 「グレース」は明るい空を見たとき、視覚と意識の焦点を少しずらすと目を開けたまま見ることができます。「グレース」はシルバー光線のエネルギーで、きらきら輝く真珠色の雪にように、フェアリー・ダストのように見えます。

 もしあなたのまわりにそうしたものが見えるときは「グレース」があなたと共にいるのです。
 「グレース」の聖なる力は、現在という一瞬一瞬から過去を完全に切り離すように働きます。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::