魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 最後の一つ、ゴールド・ストーンは結晶体の中に入ります。


keesyo-01.jpg




















 ピラミッドを上下に合わせたような、正八面体。
 この正八面体の中空にゴールド・ストーンは入ります。



keesyo-05.jpg















 置かれた場所はベッド・ルームの棚の上。整体道場。職場です。
 職場の気場を整えます。呼吸が楽になったと好評!



 


 もう一つ、後から追加。

keesyo-06.jpg















 今度は、正二十面体。こちらは控え室の天井付近。
 中には、全員に働きかけるエネルギーになるようにと五行に合わせて五色の石が・・・
 あと、Mさんが作ったお守りが入りました♪
 ∞ c e e p o r t ∞
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
皆、元気になればと、思います.作成ありがとうございます.
2009/04/27(月) 16:20:00 | URL | あ~みん #U5HSk.T2[ 編集]
あ~みん さんへ
Tさんから80点という高い(僕的には♪)評価をいただきました!二つの結晶の間のエネルギーの循環が大切だそうですよ。
2009/04/28(火) 00:16:40 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::