魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 2月22日、モグラ塚にグラウンディングしたときの話をしました。
 とっても気持ちよかった!って。


hatake-04.jpg



















福田先生から帰ってきた答えは・・・

 土に手をおいて、

 一体になる。

 一体感!

 実はそのとき、すごい仕事をしているんです。

 そのとき、地球を癒していたんです。

 そのときの、手の感じ。

 そのままを感じる・・・

 人生はそういうもの。

 一体感・・・

 それを場所を指定すると使える。

 神とは連続性・・・

 一体感・・・ですよ。

 人生はそういうものです。




 瞑想中、考えが浮かんだら、

 その考えを、どんな感じかな・・・って、

 ただ感じる・・・

 その考えに手を当てて・・・

 ただそのままを感じる・・・

 その考えが、モグラ塚ですよ!




hatake-03.jpg













コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::