魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 むすめの娘の由羽(ゆう)です。


yu-02.jpg
















引き出しの衣類を外に出して、変わりに自分が入ってゴキゲン!



yu-01.jpg
















 最近好きな遊びのようですが、右膝があたって出れない様子。
 お母さんに助けを求めている由羽。
 それを余裕で激写しているむすめ。

 そのむすめが子供のころ。
 

hayama-01.jpg












 ガデリウス葉山クラブハウスというところに一時住んでいました。
 背景の青い屋根とその向こうの白壁の二階建てがそこです。
 下の写真は、その二階建てにあるホールで撮ったもの。



hayama-03.jpg













 そのむすめが買い物かごに入るのが好きだったのです!
 本当は猫を病院に連れて行くかご。
 中に入ったまま、かごごとズリズリ進むんです。



hayama-02.jpg













むすめのブログの由羽の写真を見て、あああ!遺伝子だ・・・って思いました。^ ^

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 18:07:27 | | #[ 編集]
Re: ガデリウス葉山クラブハウスの住所をご存じですか?
調べてみましたが資料がすでになく、記憶からも消えていて分かりませんでした。ごめんなさい。

すぐ側の、信号のところに“新倉丈八商店”があります。
酒類など、こちらから仕入れておりました。

検索してみたら、住所と電話番号が分かりました。聞かれたら分かるのではないかと思います。

新倉丈八商店

〒240-0105 神奈川県横須賀市秋谷5303
046-856-8557
2012/03/07(水) 22:18:38 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::