魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 1日の夜から2日の朝にかけて見るのが初夢だそうですが、そうだと初夢とは言えないかも?
 でも1日の朝に見た夢なので、僕的には初夢です。




2tuka-05.jpg
















 ベイビーに会いました。2歳くらいかなあ。男の子か女の子かは思い出せない?一言二言、言葉を交わすと彼女 ( 彼氏 ) のお母さんと会うことに・・・

 ドイツ人?ヨーロッパ、南方ではない。北方系。年齢は僕より少し若い。それは見た感じなだけ。本当は??

 彼女が後ろからハグ。彼女と僕の境界はまったく感じられず、僕はすっかり安心して後ろに体重を預けます。いくつか彼女からメッセージ。僕はとっても安らぎ幸せな気持ちに・・・




2tuka-03.jpg
















 ここでトイレに行きたくなって起きてしまいます。
 トイレに起きてなければ、ベイビーからの言葉、彼女からのメッセージをメモできたのに残念でした。
 でも幸せな気分は今でも続いています・・・♪



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::