魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 役1ヶ月半。少しづつ描いていた絵が完成しました♪
 ちょっと恥ずかしいけどUpします。




niwa_20081216231715.jpg


















 この絵は僕の心の庭の風景です。僕を妨害するものはこの風景の中に立ち入ることができません。

 僕は治療中よくこの庭にいます。この庭からエネルギーをもらっています。
真ん中の人物はクレドールさん。肉体を持たず、常に僕と一緒にいて治療を助けてくれているハイヤーセルフ。僕の相棒です。

 クレドールとは黄金の頂上のこと。ピラミッドの一番上には黄金で出来た小さなピラミッドが載っていたそうです。聖なる山アグンはピラミッド。その上空に黄金の小さなピラミッドを浮かべて、そこから流れてくるエネルギーをイメージします。
 クレドールとは黄金の小さなピラミッドその物ではなく、その頂上の一点、0ポイントのことです。

 この絵の題名は「治療中のクレドール」。最初に出会ったとき白い上着を着ていたので、そんなふうに描いてみました。

 彼は肉体的な存在ではないので便宜上の姿です。彼はアグンの上空にも、僕の背後にも、僕の両手の中にもいて助けてくれています。働いてほしい場所を指定して、彼のエネルギーに同調して自分の通路を開いたとき、治療は一瞬で完了します。へえー!って感心してしまいます♪お願いするのと、お願いしたら任せきるのが大切です!たまにうまく行きます・・・まだそんなレベルです。^ ^ゞ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 07:58:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::