魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
「いいなーいいなー、餃子パーティーいいなー」
MoMoちゃんのリクエストにお答えして、17(土)夕方パート2が開かれました。

今回はファミリィー・パーティー。
僕たち二人でスタートした家族が、兄妹が生まれ、その二人にそれぞれ配偶者ができ、又それぞれに孫が生まれました♪
八人全員集合しました!

a-035.jpg

(左下の↑白い物体が逆さにされた残り少ないラー油のビン)

今回の餃子は我が家餃子一種類。
焼と水でいただきました。
焼き餃子、水餃子が汁を落としながら空中を飛び交い。
しょう油、酢、ラー油も飛び交い。
残り少ないラー油のビンは逆さまにされましたが、ついに出なくなり、
変わりに沖縄の島唐辛子なるものが飛び交い!
狭い六畳間は熱気ムンムン!!

a-038.jpg

(またしてもミルク参加の由羽の背中)






その日の昼間、富士で保護した二匹の子猫に会いに間野黒指(まのくろざす)の山奥へ。
僕は仕事で行けませんでしたが、子どもたちのブログ、リンクに貼ってあります。
その部分は、そちらでご確認を・・・

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::