魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨夜、僕はベッドに入ってから(眠ってから)治療を行いました。2回・・・


kal-15.jpg













沓掛平ビエンナーレより





 夢の中での治療なので、かなり特殊な方法も入ります。眠っているので肉体的な動作は必要なく身体は楽です。
 夢の中でも目覚めていても大切なのは、その人に対する働きかけ方です。イメージがとても重要になります。意志とイメージによりエネルギーは導かれて、その方のエネルギー体の仕組みの中で動いて働きます。


 Hさんのお母さんだと思います。会ったことはありません。
 治療は細部にわたり具体的に行われました。2回ともその方のお母さんだったかはっきりしませんが、眠る前、意識に上がっていた方なので、多分そうだと思います。楽になられると良いと思います。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::