魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 この日のお祝いはこの一枚の写真に象徴される気がします。




hayam-08.jpg


 花蓮を通して婆あば、爺いじへのプレゼント♪
 親から子どもへの流れが三世代先から返っています。




hayam-02.jpg


 あまり親の面倒見の良い長男ではありませんが、今日みんなで集まれて本当に良かったです!
 これからも元気で、良い時間を過ごしてください。仲よくね!





hayam-14.jpg




hayam-09.jpg




hayam-16.jpg


 今回は由羽もしっかりと参加!食べたいのが見えると口が思わずに動いて♪



hayam-07.jpg


 二階から見た近くの山。山の向こうは葉山の海。
 日暮れてきて家々に明かりが灯りはじめ・・・



 たいへん良いお祝いができました。遠いところから集まってくれた子どもたちと孫たち!一緒に参加してくれたNちゃん!本当に美味しいお料理を作っていただきました吉田さん!それにこんなにステキな保養所とバックアップをしてくれた弟!そして元気に長生きしてくれている両親!みんなに感謝してまあ?????す♪♪♪





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::