FC2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
 明日10月20日(金曜日) 04時13分 天秤座で🌑 新月を迎えます。

 幸せな星の寺院では20日(金曜日)の午前2時から、この星の浄化の祈りを行います。

 皆さまからの祈りはこの時間を前後しても、

 【午前2時 幸せな星の寺院 ☆彡】

 へ、意識を向けていただければ大丈夫です。

 → 参加の方法





 新月は浄化とリセットです。

 新月は、空の力 〓 カラッポの波動を持っています。

 皆さまがもし苦しみの中に居られるなら、このカラッポの波動との共鳴により
苦しみから、リセットされますように・・・





 今日(19日)も既にリセットのエネルギーは相当強いと思います。

 浄円は今、力が抜けていますがリラックスと幸せを感じています。

 強い痛みを抑える薬を飲んでいると、正常な体の感覚も麻痺してしまいます。

 お通じの感覚が無くなってしまって困っていました。

 癌細胞が壊れるとき、強い毒素を出すのですが、、

 これを腸に溜めていますと、また体は吸収してしまいます。

 先週から繰り返しコロニクス(洗腸)をしているのですが、今日(4回目で)かなり奥の滞っているのを出すことが出来ました。^ ^v

 最近、癌細胞が壊れ始めているのを何となく感じています。

 これを体の中に溜めないでいれば、少しずつ回復すると思うんです。




 今度は入るほう。

 消化と吸収のバランス。

 最近やっと食欲が出て来ました。

 好きな食べ物を美味しいと思えるのは何と幸せなんでしょうか!

 でもつい一口多く食べてしまうのです。

 勿論、消化不良になり、胃部のムカムカで苦しむことになります。

 殆んど食べられなかった時よりは一歩前進なんですがね。

 こんな時、食べないと体力は落ちてしまうし・・・

 強い貧血の症状にも対応しなければならないし・・・

 つい、吐き気止めや胃薬に頼ってしまいます。

 今日の夕方はムカつきがかなりのレベルで苦しんでいました。

 シータヒーリングのコマンドも使ったり、胃部のマッサージをしたり、していたのですが、、

 「中身を吐く。」、というメッセージが苦しい感覚の中に混じってきます。

 こういう降りてきたものには素直に従います。

 強制排出をしたのですが、少しずつしか食べてないと思っていたのに、消化
できずに随分の量が胃に溜っていました。

 出たあとは胃のへんが清々しく、正にカラッポの感覚。

 ムカムカは去っていきました。

 思わず、何かに向かって 「ありがとうございます。」 って言ってました。




 さて、これから何を食べたらいいのかな・・・

 浮かんだのが、コレ!

CA392690_convert_20171019204616.jpg

















 これは福田治療院で手に入るんですが、エドガーケーシーが病中病後に奨めているビーフジュースの代わりになるものです。

 ビーフジュースの効果はググってもらえば色々出てきますよ。

 ケーシー療法の第一人者である福田せんせいによると、日本人には牛肉よりお魚のジュースのほうが効果が高いとのことです。

 自分の体の筋反射でチェックしますと 《いいです》 と出ます。

 僕は少しお醤油を垂らします。

 ネギ浮かべたり、椎茸のスライス入れたり、お豆腐や南瓜、シジミや牡蠣も
貧血にいいんだっけ・・・

 しばらくはこれをメインにして行きましょう!笑

                                      浄円






Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。