FC2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
 10月6日(水)03:40から🌕 満月です。

 牡羊座座の満月を迎えます。

 今日、「満月」って言う人が多くって、6日と思っていた僕は日にちを間違えた
かな?

 と調べてみました。

 中秋の名月とは旧暦8月15日の月のこと。いわゆる「十五夜」のことです。

 ここにあるようです。

 中秋の名月も先月だと思っていましたが、月は新暦、旧暦の影響があって、色々な解釈で月や日にちが一定ではないようです。

 今日4日も見た目は満月ではないのですが、中秋の名月は満月の少し前とも書いてありました。

 まぁ、お空のお月さまは一つしかないので、僕たちは同じ月を見ればいいのです。

 月々に月見る月は多けれど 月見る月はこの月の月 (小倉百人一首)

 幸せな星の寺院 ☆彡 ではいつもは翌日の深夜に行っていましたが、今回は時間がよいので6日(木)午前2時からこの星に感謝を送る瞑想を行います。

 皆さまからの祈りはこの時間を前後しても、

 【午前2時 幸せな星の寺院 ☆彡】

 へ、意識を向けていただければ大丈夫です。  → 参加の方法







 今回は体調の関係で昼間に行います。

 皆さんは何時でも結構ですので、6日午前2時に当院に、ただ感謝の意識を
向けていただければ幸せです。

                                          浄円



20150928_1355122.jpg















http://annnaiotaru.jugem.jp/?eid=1666 よりお借りしました。ありがとうござい
ます。





Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。