魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
 良かったな~!って感じる3ケ日間を八ヶ岳のセミナーで一緒に過ごさせて
いただいた、ハリー山科さんの番組の紹介です。

 「宇宙哲学バラエティ 魔法のランプ」 って番組なんですが・・・

 出だしは、どんぐり源さんの誕生パーティーなんですが、見ていただきたいのはその後の上森さんの部分です。

 僕たちの知っている情報は、時の政権によって歪められてきたものです。

 国や世界を操ろうとしているのが、あなたなら、都合の悪い情報なんて出す
わけないじゃないですか。

 歴史的なことから、今の各局から出されているニュース報道、NASAの情報。

 本当に重要なことは伏せられていると思っているほうが、いいと思いますよ。

 最近、縄文時代が1万年以上も続いた平和な時代であったこと、世界で最も
古い文明(これも最近のこの星の歴史ですが)が日本にあった。

 そんなことが明らかにされてきました。

 それ以外にも、ず~~~と一部の人たちによって隠されてきた秘密が暴かれる時代の変わり目にきています。

 上森さんのお話しはとんでも話です。そのまま受け入れるのは・・・ですよ。

 まぁ、このお話しも長いお話しになりますし、何だこりゃの方は途中で消されても勿論OKです。

 最後の竹内文書の伝承者が現れたり、学説を覆す最近の古代史の見方、
出雲大社へ行ったこと、日本とユダヤとの関係・・・

 これらと触れるうちに、天皇制廃止論だった彼女も、随分変わりました。




CA390132_(2)_convert_20170912112706.jpg


















 8日後には、近くの高麗神社に天皇皇后がご参拝され、その後、僕らが耕している巾着田のあぜ道をお二人が歩かれるそうです。

 高麗神社は日本と朝鮮半島との深い絆を持っている神社です。

 当時の高句麗の王の直系が今も宮司さんなんですよ。

 前置きが長くなりましたね。






 宇宙哲学バラエティ HarryとNoaの魔法のランプ 第十二回

 どうぞお楽しみください。



CA392606_convert_20170912105647.jpg
















 昨日の巾着田。もうじき地面が真っ赤に燃えます。







Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。