FC2ブログ

魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
CA392509_(2)_convert_20170829093515.jpg


















 8月25日から3日間、八ヶ岳の縄文天然温泉尖(とがり)石の湯で、ハリー
山科さんの潜象エネルギー系のセミナーがあり参加して来ました。

 ハリーさんを含め、Kさんと僕Gの3人で本当に贅沢な時空を感じる3日間に
なりました。

 宿泊は “たてしなエグゼクティブハウス”。

 会員になるのに200万、保証金800万という方々の施設なのですが、、

 一般の方も利用できます。勿論僕たちは会員ではありません。

 変則的な3階建てで、建物内でも迷うような不思議な造りで、僕の泊まった
“自信”という名の部屋には ヒロヤマガタ さんの原画が普通にかけてありました。
(ちなみにハリーさんの部屋は“熱意”、Kさんは“決断力”だっけかな?)

 他にも縄文の土器、岡本太郎さんの彫刻、木馬や天体望遠鏡、ハンモック、
施術用のベッドの置かれたルーム、部屋には温泉水、食堂やリスニングルーム
にはどくだみ茶とお湯、そしてトイレがあちこちにあるのも安心感がありましたね~

 セミナーは、、ここで、、

1465443676.jpg

















 ダンスのレッスンも出来る、2面総鏡張り、グリップの棒も壁面にありました。

 そんなアートな空間の不思議なエネルギーを楽しみながら、3人ということもあって、時間も内容もファジーな選択ができ、個人的なお話しもいっぱいできた有意義なセミナーとなりました。

 今回の参加は、長年追い求めてきたことの集大成でもあり、自分の病の開放という点からもありがたかったです。

 今までの人生にピリオドを打って、新たに生きるスタートなんです。

 内容は自分が忘れないようにまとめておくためです。

 皆さんに分かりやすくではないので、ご了承くださいね!







 

Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。