魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨日は書かなかったのですが、毎年今日8月8日は 「ライオンズゲート」 が
開かれます。

 8日から12日までの5日間だそうです。

 地球が銀河の中心と真っすぐに繋がる時。 と言われています。

 簡単に言えば、物質的な世界と霊的な世界との間にある 「玄関」 が この5日間開かれているのです。

 8月8日も意味深です。

 ∞ × ∞

 無限大が二つ重なるんですね~






 せっかくの直列、真っすぐに求める時!

 風景を見る時、自分の目の奥に、創造主の目があって、私を通して創造主が見ている。

 創造主が見ている世界を、私は一緒に見ている。

 それを真っすぐ、離れているものの中心を合わせ、一直線に重ねるってこと
ですよ。

 宇宙総体の働きである、フォース。

 いつでも、何処でも、このフォースの働きに繋がる・・・

 いつも、自分の中のフォースの働きを観じている。

 「ライオンズゲート」 の開かれている今、その感覚を開くことがフォースの覚醒です。

 フォースがあなたと共に在らんことを・・・

                             浄円(ヨーダ) なんちゃって!^ ^;








CA392448.jpg





















 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::