魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 8月8日(火)03:11から🌕 満月です。

 今回は、02:22からの月食にも重なるんですね。

 幸せな星の寺院 ☆彡 では9日(水)午前2時からこの星に感謝を送る瞑想
を行います。

 皆さまからの祈りはこの時間を前後しても、

 【午前2時 幸せな星の寺院 ☆彡】

 へ、意識を向けていただければ大丈夫です。  → 参加の方法






 今回、大きなゲートが開くようです。

 皆さん方の本来進むべき、、

 べき・・・

 ではないんですが、、

 魂の進化に追い風が吹きますように、お祈りいたします。

 皆さんも、自分自身 そして、周りの人たちを 祝福されてお休みになって
くださいね。

 自分には多く、あの人には少なくは、無しですよ。

 寒い吹雪の日、右の耳にも、左の耳にも暖かくですよ。

 月にちなんで、Pink Floyd Dark Side of The Moon

 かなり昔のアルバムです。

 長いのでお好きなところまで・・・

                          浄円






06dfbf2a40c37b00_S2_201708072055211ea.jpg















http://bali.navi.com/special/5048727より







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::