魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 明日23(日曜日) 18時46分 獅子座の 🌑 新月を迎えます。

 幸せな星の寺院では24日(月曜日)の午前2時から、この星の浄化の祈りを行います。

 皆さまからの祈りはこの時間を前後しても、

 【午前2時 幸せな星の寺院 ☆彡】

 へ、意識を向けていただければ大丈夫です。

 → 参加の方法






 新しく始まる月、新月。

 獅子座は僕の星座です。

 いったい何度、星は廻ったのでしょうか?

 その度に、今は終わり、新しい今が始まります。

 新月の祈りは叶うと言われていますが、それは始めることよりも、終わらせる決意によるものが多いと僕は思っています。

 しばらく前、車内広告に、軽井沢高原教会のメッセージがありました。

 『何かをやめてみるのも、始めることです。』

 止められなく引きずっている今が、どれだけ新しい扉が開くのを留めているか・・・

 あなたの本当にしたい事は何?

 僕は引きずっている病を、後3か月で終わらせます。

 浄化のエネルギー、頼んだよ!

 無条件の光、働いてね!

 勿論、僕も働くよ~!

 “世界中みんな幸せになる” って曲があります。

 ポチってくださいね。(サイトが出たら、一番上のリンクです。)

 新しい世界へ スイッチオン です!^ ^

                                     浄円







CA392432_convert_20170722114155.jpg















 去年、一昨年、と相次いで動物被害で食べられかったスイカ。

 生まれて初めて食卓へ!

 小玉スイカの種蒔いたのに、これだけどう見ても中玉以上?笑





CA392433_convert_20170722114214.jpg
















 採るのチョイ早かった!

 こう言うの僕の田舎では “オカメ” って言います。

 “オカメ” の割には結構甘かったかな・・・







  
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::