魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 さっき浅い夢を見ていました。

 最近は、目を瞑ると、すぐにこの状態になります。

 寝ているのでもない、起きているのでもない・・・

 夢を見ているのに、起きているときの意識がある。

 その、夢の中の意識が言います。





 私 : 良き神使いになる。

 神 : それはいいことに気づいたね!

 私 : 昨日、今日、体に力が入らないんだ・・・ どうしたらいい?

 神 : この星に繋がるといい。

    地球は体に必要なエネルギーをたっぷり持っている。

 私 : (夢の中で地球にグラウンディングしてみる。)

 神 : 自分の進む未来は夢の中に創造 〓 想像することができる。

    夢に見るとか、夢が叶うって、よく言うではないか。

 私 : !

    ほんとだぁ! その通りだね! 神さまありがとう! ^ ^





 夢の中の会話で、大切な何かに触れた感じがしました。

 瞑っていた目を開き、こちらに生還しましたが、体に力が入らなかったのは
終わり、体と意識は力が漲っていました。

 自分で色々と考えたり、悩んだりしないで、まずは創造主に相談するといいんだね。

 思うと同時に、「それが良き神使いだ。笑」 って創造主から返事が!

 ありがたいです。

 形あるものは、形のないところで創られている・・・

 それも一瞬でした! 

                                         浄円





CA392437_convert_20170717165933_convert_20170717170316.jpg
















 ここんとこ 「宇宙兄弟」 に嵌って見ています。

 僕にとって神って ↑ この ブライアン かな?

 「G 来てやったぞ!」

 ・・・親父のような、兄貴のような、あるいは友人のような・・・

 頼りになる存在。

 今、このGの生身に起きている問題・・・

 この問題がクリア出来たら、新たに獲得した夢見の力で、皆さんのお役に立ちたい。

 それが僕の夢なんです。







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::