魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ブログ「霊性の時代の夜明け」のご紹介をしたいと思います。




 と、思いましたが・・・読んでみましたが・・・僕の実力では無理でぇ?す♪
 でも皆さんに読んでみて欲しいのです。共感できる部分がありましたら、そこを自分の中で暖めてみてくださいね!

 僕は、と言いますと、“目くらが何人かで象さんを触って・・・”って話、皆さんご存知ですよね?僕も目くらの一人として触ってみます。

 「あっ!これが象さんだ!」

 って感じたパーツをピックアップしていきます。

 以前にもお断りしましたとおり、このブログは「僕の魂の旅」のために書かれたワークブック。それがこのブログのテーマの中心です。

 よく書道の勉強のときに、先生のお手本の上に半紙を置いてなぞり書きしますよね。僕は、ここが自分の好きなお手本だ・・・と感じる部分(自分の内なる光が踊り出す〓そこをアップします)に半紙を置いてそこの波動を自分に転写できるよう読んでいきたいと思っています。




a-002.jpg
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::