魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 7月9日(日)13:07から🌕 満月になります。

 幸せな星の寺院 ☆彡 では10日(月)午前2時からこの星に感謝を送る瞑想
を行います。 → 参加の方法

 今回、体調不良のため僕も他の時間に午前2時に向けての参加になります。宜しくお願い致します。





 佐賀空港からの帰りの便でスチュワーデスさん、今はキャビンアテンダントさんて言うんですか?

 笑顔がメッチャ可愛いんですよ。

 彼女の笑顔があるだけで、世界は幸せになると本気で思いました。

 世界の幸せのために出来ることは、沢山あります。

 笑顔もその一つです。

 満月の日だけでもいいので、あなたのハートの中に可愛いお花を咲かせて
みるのはどうでしょうか。

 その日は、批判、非難、否定、疑うのを意識的にやめてみてください。

 あなたが居るのは、、

 あなたのハートの中、、

 ハートの中に咲く花の、さらにその中・・・

 あなたが微笑むと、ハートに咲く花が内側から輝き出します。

 輝く光で出来た花びらがゆっくりと開いていきます。

 光が、あなたの体の隅々までをゆっくり満たし、、

 あなたの体はもう、目を開けて見れないほど眩しく輝き出しています。

 あなたの体を満たした光は、体の外にも溢れ、、

 あなたの呼吸と共に、部屋全体を満たしていきます。

 部屋全体を満たした光は部屋の外に溢れ、あなたのリズムで大空を満たしていきます。

 空全体があなたの光と同じ色の光で輝いています。

 空全体に溢れた輝きは空を超えて、宇宙の隅々まで広がっていきます。

 宇宙があなたの呼吸のリズム、あなたの色の輝きで満たされていきます。

 始まりはあなたのハート!

 ♡゛ ハートは、命に対する絶対的な信頼の宿る場所。

 いつだって世界はそこで始まります。

 そこが天地創造の行われている場所です。

 そこに幸せの種を、いっぱい蒔いてくださいね!

 あなたが微笑むだけで、あなたが居るだけで世界は幸せなんです。

                                      浄円




 

 CA392395_convert_20170708165259.jpg
















 庭の蓮の花、明日の満月には開くかな~









 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::