魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA392161_convert_20170619182604.jpg
















 昨日迷子になった西早稲田駅の “出口2”。

 今日はたどり着きました!^ ^





CA392151_convert_20170619231324.jpg
















 失敗は成功の基。

 昨日出たかった、諏訪町の交差点ドンピシャ!





CA392154_convert_20170619182512.jpg















 交差点を渡ったところにはパン屋さん。

 今朝、ちょっと寝坊して、食べられなかったトースト。

 この “塩パン” がどうしても食べたくなって・・・

 Gは漂白した粉はダメなので、有機すりごまを大抵は携帯しています。

 塩パンに穴開けて、すりごまを入れて・・・

 ごまと、塩味と、焼きたてのパンの味と香りのハーモニーが何とも・・・
 
 いや~ 凄~~っく旨かったですよ!





CA392153_convert_20170619182443.jpg















 このベーカリーの2Fには、美味しそうな “おむらいす屋” さん。

 治療の帰り。

 お昼はここだな!

 まさに腹づもりです。^ ^





CA392159_convert_20170619182537.jpg
















 お腹が空いて、たどり着いた2Fへの階段に貼ってあったのは・・・?

 あら~ぁ 残念!

 お体の具合が悪いのか?

 お店の具合が悪いのか?

 お店だと、“治り次第” はないか?

 “直ぐ再開店 致します”

 楽しみが、また増えました。

 さて、どこでランチにしたら・・・

 馬場方面に歩いてとも思いましたが、、

 決めたところはジェ~ンジェン違います。

 どこだと思います?

 当てられた方にはお米を5k差し上げます。

 但し去年取れた新米?まだ籾摺りしていません。

 籾つきでも良い方限定です。

 で、サトウのご飯とか食べてます。笑

 では、つう びい こんてぃにゅー。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
何故か、上野!


あ、籾取れないので
もし当たっても賞品は辞退で(笑)
2017/06/20(火) 05:34:25 | URL | アキロー #-[ 編集]
アキローさんいつもありがとうございます。

おめでとうございます!ニアピン賞です。
中華街なんて上野のお隣ですよ!

ご住所、コッソリ鍵コメください。
籾摺りしたらお送りします。
玄米がいいか?白米がいいか?お知らせください。

お米あまり食べないので食べていただけると助かります。
いや本当です。

それに誰かに食べてもらえるって幸せなんですよ~
2017/06/20(火) 12:15:15 | URL | G #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/24(土) 05:37:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::