魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 三日後の26(金曜日)は皐月の 🌑 新月です。

 27(土曜日)AM2時より、この星の浄化の祈りを行います。

 この時間に前後しても大丈夫です。

 あなたの祈りを、無条件の祝福を、『幸せな星の寺院 ☆彡』 へ、AM2時へ
向けて送ってください。

 あなたの参加を、心からお待ちしております。 → 参加の方法

                                       浄円





CA392037_(1)_convert_20170523225435.jpg














 スライヴ(THRIVE)。

 今しがたまで観ていました。

 タイトルを見て、ちょっと昔のS.F.かな?って思ったのですが・・・

 今現在の地球の進みつつある姿、を 映像化した作品でした。

 20世紀は、二極化と殺し合いの世紀でした。

 新しい世紀は、非対立の助け合う世紀になると言われています。

 イルミナティ による世界の支配が終わること。

 今まで、この星はみんなが幸せになることはことごとく潰されてきました。

 一部の人たちのためになることしか行われてきませんでした。

 安価な新しいエネルギーシステムの開発は妨害され、研究は中止に追い込まれ、携わった人は最悪暗殺されてきました。

 そう言ったこの世界全体の流れが映像化されていて!!

 いやぁ~ 世界はもうここまできたんだぁ・・・

 って、正直思いましたよ。

 ちょっと長いんですが(2時間12分程)、スライヴ(THRIVE) 良かったらご覧になってください。

 巧妙に隠された嘘は多いんですよ。

 知っている方も多いんですが、知らない方はもっとずっと多いはずです。

 みんなが知ることは大切です。

 自分だけ上手いことやっている人は、隠していることに光が当てられるのを
とても嫌がるんですよ。

 今まで闇の中でやってきたことが暴露されて、舞台から降ろされていきます。






 当寺院の活動も、この流れを加速する目的を持っています。

 一人ひとりが輝くことでしか、この世界は輝かないと信じています。

 一人でも多くのライトワーカーが誕生しますように・・・







 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::