魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA392022_convert_20170519204423.jpg
















 スイートフェンネル・・・ と、




CA392031.jpg
















 カモミール・・・ と、

 アップルミントも入れました。

 ハーブティー.。。

 珈琲も持って、、




CA392028_convert_20170519204348.jpg
















 朝カフェ しました!

 草の香りや、甘いお花の香りも・・・

 爽やかな風に乗って来ます。

 鳥たちの鳴き声が聞こえています。

 あぁ ・・・

 リゾートだよ ・・・

 後ろの国道の、車の音を除いてはね!




CA392036_convert_20170519204215.jpg

















 午後は女影に行って、冒険小屋を作りました。

 違いま~す。 ^ ^

 ほんとは、、

 女影は日陰がないので、ここに蔓をからめて涼もう、というお話し。

 とりあえず天井にはシートを張らないとね。

 3日間、ウッドデッキに掛かりっ切りだったのですが、、

 里芋、ジャガイモ、は芽が出ていましたし、ミニトマト、安納芋、レモングラス、は根づいていました。

 落花生の芽はまだでした。

 もう少しですね。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::