魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 気になって“お気に入り”に入れてあったんです・・・

 霊性の時代の夜明け



 きのう開いて読んでみました。

 【愛というのは、あなたの心の温度です】という言葉・・・その記事!

 もう読んで・・・ 感動して!感動をとどめて置けず、ブログの管理人の方にメールしてしまいました♪
 
 きょう仕事から帰ると、

 「私のサイトの紹介は、どうぞ自由になさってください。ひとりでも多くの人が、自分の真実の姿に気づき愛の波動を放射する存在になること・・・・それだけが、今の私たちにとって必要なことだと思っています」

 という嬉しい返事がありました!!

 この出会いに感謝しつつ、「フナ」と「癒しのイメージ・トレーニング」の区切りがつきましたら、少し先になりますが、ご紹介したいと思っています。

 リンクもしてありますから興味のある方は尋ねてみてください!




sato-11.jpg

道を歩く。心のある道を歩く。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::